« ピノ | Main | ドレッド切ってからのア~ちゃん »

May 12, 2010

DVDとか・・

一日お疲れさまです!

ここ数日はお外での仕事だしたので
やっと気持ち的にゆっくりしてます。

キムチと卵とお蕎麦とお米あれば生きていける私です(笑)

蕎麦をビビンメン風なう・・蕎麦好きとしては邪道だけどね

桃ラーもあればご飯何倍でもいけますが
桃ラーでは辛さが物足りないなーと思うこのごろ

「フリンジ FRINGE」 の7を見てます。

のりんごにはツボのようで
最近のヒットと言っています。

ラブコメは
「理想の彼氏」
「あなたは私のムコになる」
どちらも大女優の演技とシナリオが・・♪そのほかもクスって♪

2作とも甲乙つけがたいのですが
どちらと聞かれたら「理想の彼氏」キャサリン・ゼタ=ジョーンズ親しみわきました。


ワンコは男の子タイムが終わり
最後の女の子タイムで
出て遊んでいます~(^^)

あしたもワン!!だほーな日でありますように!


« ピノ | Main | ドレッド切ってからのア~ちゃん »

Comments

僕は醤油とお砂糖も欲しいです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ピノ | Main | ドレッド切ってからのア~ちゃん »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル