« おnew♪ | Main | 24日はもう一組お誕生日1才♪ »

May 24, 2010

24日は5才だから

24日は5才だから
24日は5才だから
こんばんは
ワンの誕生日を忘れる私です…

「24日はウランちゃんの5才の誕生日だからね」
5才になるんだよ~予告
写真はウランちゃん
ちょいと前の写真だけどね
おめでとう(^з^)-☆Chu!!

姉妹のクレオさんも
昨日トリミングして
顔バリ足バリしておめかししました(^w^)

おとといは
生玉子を盗んで(パックを落とせば食べれると覚えたやつがいて)

キャベツ、レタス、もやしまでもらってるから

昨日はカリカリだけ

さて5才の誕生日は何にしよう
クリーム系かな?

油が多いとお腹こわすから

なめる程度で

後は人間がいただきますか…

雨な1日でしたが
素敵な夜をお過ごしください。

« おnew♪ | Main | 24日はもう一組お誕生日1才♪ »

Comments

クレオママ、お誕生日おめでとうribbon
いちごも先月二歳になりましたdelicious遊びにきていたよもぎと一緒にお祝いしましたよheart01そのもようはまたメールします。
クレオママたちが健康ですごせますようにshine

>よもぎ姉さま
ありがとうございま~す^^

ク~さん元気です!
いちごちゃんとよもぎくんお変わりありませんか?


Post a comment

(Not displayed with comment.)

« おnew♪ | Main | 24日はもう一組お誕生日1才♪ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル