« みどり荘は花ざかり | Main | 陸の孤島です。 »

April 10, 2010

年度始め

お疲れさまです!

なんだか忙しいですね

ドッグショーやお花見など春の楽しい行事も入れ
ワン達のことも
納得のお世話をしてと思うと
ギッシリです。

してあげれるのですから
充実してます。

寒暖の差があるこの頃なので
今週末に2度目のお花見が出来ます(^w^)

ゆっくりした所に行きたいものです。

記憶に残る桜は

建て直す前の
青山のラスチカスの2階の
東京サロンにあり
テラスでのんびりお花見してました。

あとは実家近くの勧銀のグランドの桜と
そこに隣接してる池のそばの桜

学生の時
青山墓地で前の夜から場所取りして
朝をむかえて目を覚ましたときは感動しました

新入社員、1日目に
有栖川公園で場所取りさせられたこと

失恋して夜中に都立大学駅から桜の遊歩道を自転車で走ったこと

まだまだ沢山ありますがいい思い出ばかりです。
桜さんありがとう!

« みどり荘は花ざかり | Main | 陸の孤島です。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« みどり荘は花ざかり | Main | 陸の孤島です。 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル