« うまか〜♪ | Main | ただいま »

April 16, 2010

アイスくん便り!

お便りいただいていたのですが
「陸の孤島事件」などあり
掲載が遅れました。
写真たくさん頂きました~(o^-^o)
以下アイスママからです。
走ってる姿は嬉しいです。

☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

おひさしぶりです!
皆様、お元気ですか?

我が家は、みんな元気です!
お庭のプクは今年16歳になります。
耳も遠くなり、目も白内障に少しなって、お口の周りも白くなり、すっかりとおじいちゃんです。
膀胱と腹腔内に爆弾(ガン)を抱えていますので、いつどうなってもおかしくないって獣医さんには言われています。
でも、毎日、元気に朝晩のお散歩行って、食欲もあるので、大丈夫!大丈夫!って思っています。

お家の中のお兄ちゃん達は、【ヨーキー組】クッキー10歳・ショコラ4歳・【トイプー組】タルト2歳・アイス1歳です。
お誕生日が来ると、それぞれ1歳プラスになります。

毎日、賑やかに遊んでいますが、クッキーは、まったりと静かにいるのが多くなりました。
気がつくと、やはりタルトとアイスが上になったり下になったりとじゃれて遊んでいます。
ドッグランにも、時々行きますが、タルトは走り回り、アイスはもっぱら私のストーカーになっています(笑)

少しですが、写真送らせていただきます。
甘えん坊さんのアイスですが、お顔はすっかりとお兄ちゃんになりました!
人にもワンにも、みんなにフレンドリーで、一見ボーってしているようですが、いざとなると気が強いというか芯が強いアイスです。
それに比べて、タルトは、ヤンチャでハイパーなのですが、ちょっとしたことでもビビりです(笑)
名コンビです!
毎日、そんな子達を見ては、笑い癒されています。

花粉症の私には、嫌な季節ですが、桜も咲き始め、すがすがしい季節ですね♪
まだまだ、肌寒い日もありますので、お風邪などひかれませんように。

それでは、また♪

100416_002 100416_017 100416_005

100416_007 100416_008 100416_009

100416_016 100416_015 100416_016_2

100416_013 100416_012 100416_011


« うまか〜♪ | Main | ただいま »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« うまか〜♪ | Main | ただいま »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル