« 卒業おめでとう〜☆ | Main | 夜桜 »

March 29, 2010

ソフィーと遊ぶ子犬たち

成犬はターニャ、ソフィー、キャスパー、ティアラ と子犬4匹で遊んでます。 ちびたちは上手に転がされてます。 携帯用の画素数で撮ったので 見にくくてすみません。 雰囲気だけでもとo(*^▽^*)o

ちび達の体重は順調に増えてます!
4匹とも1.4キロから1.6キロの間にギュッとしています。
ちいたい小さいと言っていましたが
普通サイズになりそうです。
とっても嬉しいことです。
男の子は確りたまたま有りますし(笑)

元気すぎなので怪我をしないようにと見張っています。
ちび達は過去のハンデの時期に
お手入れしやすいように毛を短くしていたので
ちょいと散切り系のカットになっています。
顔バリはしました。


« 卒業おめでとう〜☆ | Main | 夜桜 »

Comments

先日、アイスの写真を送らせていただきました。
大きいのをたくさん送ってしまって、重かったと思います・・・
すいませんm(_ _)m
毎日、タルト(トイプーアプリ2歳)と大運動会です(笑)
タルトは短足で、アイスはカモシカのような足で、
対照的な兄弟ですhappy01

>アイスママさま
ありがとうございます!
お返事しましたのでよろしくお願いいたします。

すいません、メールいただいたのに届いていない?!
ひょっとしたら、間違って削除したかも知れません・・・すいませんweep
また再送お願いできませんでしょうか?
よろしくお願い致します。

楽しみにまっていますhappy01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 卒業おめでとう〜☆ | Main | 夜桜 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル