« なんだかへなへなです。 | Main | 春だった… »

March 08, 2010

サプリメントって

サプリメントって
ワンコ用のサプリメントって
いろんなのがあります。
人間の化粧品や薬でもそうですが
私は同じ物を何年も使い続けないので

半年から一年でシフトしてまた
時期が回ってきたら
前の物に戻したり
ただ必ず何かしら
サプリメントは上げてます。

たまに変えてみます。

前にも紹介した
ドイツ製のカルシウム

海藻から作られてるカルシウムも使います

フルーツの酵素や
ナチュラルバランスの
酵素入りのものなど…

体質で合うあわないもあるので
なにが良いとは一概に言えませんが

フードと酵素とカルシウムとグルコサミンとかの組み合わせ

フードにグルコサミンとか入っているのもありますから
足したり引いたり

今は
魚骨粉やミネラルグルコサミン・コンドロイチン
コラーゲン

チーズやカツオ節なども入っている
コレで
別で
ビタミンCも


前日このサプリ…
ソフィーが悪戯して
中身を一人で舐めて

翌日白っぽい粉の色のドロッとしたものをして(◎o◎)しました~!

« なんだかへなへなです。 | Main | 春だった… »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« なんだかへなへなです。 | Main | 春だった… »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル