« 美肌カレー♪ | Main | ワンコ便り »

March 13, 2010

因縁の対決

因縁の対決
今日こそ
かたをつけてもらわねば…


同じ年生まれの2匹
ソフィー2007年3月4日
サヴィ 2007年10月3日

体格も近い

イブ派閥(サヴィの祖母)
カトリーナ派閥(ソフィーの母)があり
我が家の勢力はイブ系が多く

サヴィがブイブイ言わせてる
柵も超えられるし
抜け目がない

純朴なソフィーを馬鹿にしてるような行動も


たまに多勢に無勢で
乱闘になる
クローズZEROかい(笑)

分けている事が暫く続いたが
今日こそと
2匹だけで出した

始めは外野もチャチャを入れていたが
ピタリと止まり

勝ったのはソフィー☆

サヴィの上から
溜まった文句を
シッポをブンブンと振りながら
アンアンと
高めの声で
30分以上も
これでもかと言いたおしていた時の1コマ

嘘のように静かになりました(^_^;)

多頭飼いされるなら
同性では一歳以上離れていた方が理想ですね。
姉妹でもオモチャの取り合いとかで
ワシャっとしたりして
トホホなこともよくあります(笑)

« 美肌カレー♪ | Main | ワンコ便り »

Comments

久しぶりに遊びに来たら何やら興味そそられました!因縁対決実際にみたら迫力満点かな。
2匹とも大きいしeye
言葉がわかったら楽しいだろうなぁ~てか、すごい文句いってそう・・・。

>wakさま
そうなんでっす
犬語が解ったら・・って
面白いだろうなって思います!

ワンコも人格あるのでね

カッチャンの兄弟と息子が雑誌に載ってるので
見てみてくださ~い!

(まりんごさん、サヴィちゃん、ソフィーちゃん、
大変ご無沙汰して、ごめんなさい...bearing
昨年終盤から色々なことがあり、何となくお便りする元気がなかった、ジャンのお母さん=ケタです。
ジャンジャンはちょっと不整脈を抱えながらも、すこぶる元気で、お外に行くのが大好きです。
サヴィちゃんとソフィーちゃんの決闘を見ていたら、ジャンジャンが騒ぎ出しました(ノ∀`) アチャー
久々に家族と交わることが必要みたいです!
近々、遊びにいかせてくださいねぇhappy01

>ケタさま
ジャンくんもケタさん夫妻も

頑張りすぎないでくださいね~

我が家はいつでも大丈夫ですよ。

日々何かが起こってるので・・

気が向いた時にいらしてくださいね!


Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 美肌カレー♪ | Main | ワンコ便り »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル