« ちいたい④ | Main | つぼみ »

March 17, 2010

BIGのCMつながりで

私、自身・・幅っているので
あのCMを見るのは
自分を見ているようで辛いのですが

特にモチーフの「CAT’S EYE」が
あの美しい姉妹が・・・

もりさんちゅう・・

CMとしての注目度はあるかもしれませんが

ちょっと許せない私です。

もりつながりで


先日TVで

「もりガール」について放送していました
高円寺に「もりガールストリート」があるそうですが・・

もり?盛?森?
盛ってるガールのこと?
肉食ならぬモリ蕎麦ガールのこと?
森ビルガールのこと?
BIGな森三中のようなガールのこと?


?????が続き

ようやっと「森ガール」の意味が

森に居る女の子をイメージした
ファッションやアイテムを指しているそうです。
白雪姫やオーロラ姫やジゼル姫かい

レースとかナチュラル素材とか動物モチーフ、籠バック・・

ふう~~~ん

その子たちが注目してるのが「蒼井 優」
森ボーイもいるらしい。

となり駅だし行って見るかい(*^ω^*)ノ彡


« ちいたい④ | Main | つぼみ »

Comments

>森ガール
まりんごさんの冬物の帽子とか洋服とか
思いだしたんだがねえ。
まりんご≒森ガールてね。

そう、ちょいと前までは・・
好きなのだが
最近は犬まみれで・・
ビロ~~ンとかヒラヒラとか
ロング丈は着れないなー

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ちいたい④ | Main | つぼみ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル