« 最近の奪い合い | Main | ワンコと撮影 »

February 16, 2010

チェイくん~

チェイくん~
シャンプーしたばかりの
チェイスくん
2009年12月1日生まれの
カトリーナの子犬たちのパパです!
前回の写真よりクラウン伸びてきましたo(^-^)o

奥に顔だしてるのはスポックかな?と思って
よく見たら…ターニャさん
背後霊かい!

しかしビアンカがまた(-"-;)

« 最近の奪い合い | Main | ワンコと撮影 »

Comments

ビアンカ~♪
なんていちごにそっくりなんでしょう!!

顔もキャラもとーっても似てます。

久々のよもぎとの対面ですが、毎日お祭りのように騒ぎ、毎日添い寝をしていました。

>よもぎ姉さま
いちごちゃんの方がいい女ですheart04

ビアンカはへたれで、
ビーさま・・緊張するとヨダレダラダラになります。

少し離れていても思い出して
直ぐに仲良くなりましたか?

お祭りだったんですね!よかった~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 最近の奪い合い | Main | ワンコと撮影 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル