« しょーいんぐでの1コマ | Main | 可愛い〜ホワイト♪ »

February 09, 2010

春が来た!

春だね
春だね
春だね
日中は温かかったですね
ワンコと玄関前で日向ぼっこしていたら

春の便り♪

「いま制服の採寸済んだところ」

なんか良い響き
春だな~って

ここ一年は
何よりも勉強を優先してきたルーシーのお姉ちゃん


実力で合格を勝ちとりました☆

『おめでとうございます!』

彼女のママから話を聞くと昨年よりも中学受験の志望者が増えて
とある学校は昨年の2倍の受験者数だったそうです。
年々白熱してきてるようです。

私も試験日を聞いていたので
決まったよって聞くまで
毎日どうしてるかな?と
気になってました。
ホッとして
その後食べたご飯が美味しかったです(*^o^*)

写真は
韓国直輸入食材屋で
●トッポキ味のスナックこれはクセになる味

●だし
●辛ラーメンより辛くて味も美味しいインスタントラーメン

« しょーいんぐでの1コマ | Main | 可愛い〜ホワイト♪ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« しょーいんぐでの1コマ | Main | 可愛い〜ホワイト♪ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル