« アロニア チョークベリー | Main | まだで〜す! »

November 26, 2009

3日早いお誕生日祝い!

のりんご
主人の誕生日29日すが
カトリーナの出産予定日が近いので

早めにすることに

実は火鍋って2人とも未体験でしたので

中野の「小尾羊」シャオウェイヤン加盟店に行ってきました

当人50歳の誕生祝いなので
体に良いもの=薬膳かと思いまして

直営店を先日「なぜか新大久保」で見てきたので

いいのではと・・
三味薬膳スープがお店の看板メニューで
漢方でおなじみの薬草も入っていました(゚▽゚*)

この時期には体に効く~~~って感じです。
我が家はラムも好きなので嬉しかったですが
ほかにも豚、鶏、牛もありました。
1126_001

しみじみこの誕生日を迎えるようで
紹興酒を呑みながら
同い年でマイケル・ジャクソンさんも
チャーリーズ・エンジェルのファラフォー・セット(62)さんも亡くなられて
俺たちは何で今生きてるんだとか
哲学的に語っていました。

最近「星守る犬」も読んでいたからか

とりあえず今いるワンコたちに精一杯して上げようって言ってたな

美味しくって呑んでご機嫌に
小さいですがケーキを買って
どうしてもペコちゃんが良いって「不二家」で買って帰りました。
(昔は不二家って贅沢だった)

ローソクは年齢分いらないと言い張るので
一本のみで

2階のエリンギとテツと4人に降りてきてもらって
おすそ分けしたとき

早く!おいでって呼んでも
ちょっと恥ずかしがり屋の
のりんごは部屋から出てくるのに
1テンポ遅れ気味で出てきて
やっと写真撮れました~
写真も苦手なので貴重です♪
照れ笑いの
のりんごですがよろしくです。1126_002_3
抱っこは3/3生まれのセリーナ

« アロニア チョークベリー | Main | まだで〜す! »

Comments

のリンゴ様お誕生日おめでとうございます!
夫婦仲よしで読んでいて心が温かくなりました!レオと誕生日が近かったんですね・・・。

奏なんです。(なぜか変換すると東京DOGSの小栗さんの役名が・・)

近かったんです。
いて座です。

本人に伝えておきました~
「ありがとう!でも50歳はうれしくない」とか天邪鬼な・・

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« アロニア チョークベリー | Main | まだで〜す! »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル