« 秋の夜長はゲーム?お酒! | Main | NO ID. »

October 26, 2009

さつまいもの続き・・

ワン達もさつまいもは好きです。

もちょろん林檎も梨も大好きです。

ワン達がエリンギに慣れるようにオヤツタイムです。

お芋を持った瞬間
馬蹄型に膝に手をついて皆さん意思表示!!!!!
1025_003

スワレと言われ座るも
1025_005

最後まで座らないのはクレオさん
1025_004


« 秋の夜長はゲーム?お酒! | Main | NO ID. »

Comments

なんて可愛い写真でしょう!
思わず一人でニンマリしてしまいました。
一枚目の写真で、お膝の間から控えめに顔をのぞかせてるワンは誰でしょう。かわゆい!!さっそくシエルにもお芋あげよう。

息子が10月の三週間の間に新型と季節性インフルにかかり、大変でした。新型はかなり重症です、お気をつけください。

>シエル坊さま
1枚目の膝の間かにいるのは
ターニャさんです。

続けてですか・・ご家族も休まないといけないのですよね
新型⇒重たいのですね、気をつけます。

外出先でも使えるハンディーの除菌剤持参します。

そう、先日川崎新丸子あたりで聞いた話ですが
小学校1学年、2学年、3学年と小学校の半分が学年閉鎖だそうです。

インフルの勢い凄いですね(lll゚Д゚)

そうなんです、すごい勢いですよ新型は!
うちは、学校自体が閉鎖しました。

ところで、夕べ深夜救急と消防のサイレンカーがやってきて目が覚めました。シエルはその音に怖がってブルブル。抱っこしてあげて落ち着かせました。
犬は本当に気持ちが安らぎ、優しい気持ちになりますね。

>シエル坊さま
が!がっ!学校閉鎖(°□°;)
ビックリな文で

閉鎖ですか‥スゴいんですね

犬は敏感ですし。怖がりで人大好きで
そばにいてくれると和ましてあげるし和ましてもらえますね(*^o^*)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 秋の夜長はゲーム?お酒! | Main | NO ID. »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル