« くわれた | Main | さつまいもの続き・・ »

October 25, 2009

秋の夜長はゲーム?お酒!

根を詰めて(この漢字でよいのか)
ワンコを洗っていたら
しんどくなり
ヘッドマッサージとteateをしていただき
ようやっと頭がほかのことにも回ってきました。

さて

ゲーム自体だんだんしなくなってきて
昔から好きな「さめがめ」を(さまがめwik)
Freeゲームなのでいろいろありますがこんなのも
【無料フラッシュゲーム】
モバイルで落としてチマッとした時間にやっているくらいかな。

去年はGREEの釣りゲームに
どっぷりはまっていましたが
最近はちょいちょいするぐらいです。
映画「釣りキチ三平」見たら
金色のイワナを釣りたくなってゲームサイトに行きましたっけ

そんなこんなで夜は日本酒→にごり酒で
先日に飲んだ五郎八はリキュールで雑酒でしたので

まっちー「マチダヤ」さんに行って
「とろとろおやじ」なるにごり酒を買ってきて
里芋(映画TAJYOMARUで出てきたのでつい)を土佐煮にして
肴にちびちびやりました。

夏の疲れに良いそうで
ノリンゴにも飲ませました、酵母パワーで元気が出ると良いです。
1025_002 1025_001 1025_006_01

最後の写真は
白ワインですが980円でとっても美味しかったのでご紹介
あては、タラのムニエルです。
なんとか金賞受賞って書いてありました。


« くわれた | Main | さつまいもの続き・・ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« くわれた | Main | さつまいもの続き・・ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル