« さつまいもの続き・・ | Main | 寒いので〜 »

October 26, 2009

NO ID.

ひとつのことに集中しすぎると
がんばってやったのにそれがストレス?になるのか

無性に低音の効いた大きな音が聞きたくなります。
それで年甲斐もなく近くのBarに行こうか
夜中に映画を見に行こうか(ワンたちが寝静まってからが自由時間)
それで救いの神のタイミングで

すごーい久しぶりに
ファッションショーに行ってきました。

NO ID. さんです。
招待券がもう1枚あるという方がいたので
ご一緒させていただきました。

この時期にA/Wとはと思いながらも

10周年だそうです。
トークありバンドの生演奏あり

生音でのショーの音楽!!
ギターのソリッド感が良かったです。
ひさびさのスピーカからの音
マーシャルの(カタカナで書くと変)音で細胞がリフレッシュして

さらに

素敵なモデルさんたちが
セクシーでドキドキしました。
サイトのトップの革ジャン着て出てきた
モデルをしていた「綾野剛」さん一番光っていました♪

私の感覚だと最近のNO ID. を知らなかったので
へーこんな綺麗なジャケットも作るんだって思いました。

シャツにネクタイ&ジーンズ
それにベスト(ウール)に
皮のジャケットというコーディネートが良かったです。

NO ID. ・・ノリンゴも着れるかしら?
12月にはGUN’Sも来るしな

« さつまいもの続き・・ | Main | 寒いので〜 »

Comments

NO ID.ゼヒ、ノリンゴ様にも来て頂いて
GUN'Sに向けて下さいませー。

…って、別にNO ID.のまわしもんじゃありませんが
昔っから自分も大好きなブランドなので。

先日は本当に有難う御座いましたー!!

>ゆきさま
こちらまでレスありがとうごさいます。

綾野氏すごーくすごーく素敵でした♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« さつまいもの続き・・ | Main | 寒いので〜 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル