« コロ介くん便り/ジェシカ子チップ | Main | かぼちゃ丸ごとチン »

October 28, 2009

東京DOGS

最近・・小栗旬さんのまわし者の私ですが

月9ドラマ【東京DOGS】ごらんになっていますか?

なかなかマーブルな内容で
いろんな方が楽しめるドラマだと思います。

刑事ものというDOGつながりで
犬好きとしては応援したいと思います。

さて、フジテレビ。。
「こち亀パン」がありましたが
「東京どっぐ」いや「東京DOGS」ホットドッグを作ったそうです。

明日の昼は買いに走るかな!

ー以下引用ー
サークルKサンクスでは、
全国のサークルKとサンクスで
『東京DOGS スパイシーホットドッグ』(240円・税込)を、
今日から販売中!

奏とマルオの迷コンビを、
2種類の具材で表現。スパイシーチリソースは、
キッチリしたエリート刑事の奏を、レンジすると溶けるチーズは、
軟派な刑事、マルオをイメージしています。
また、刑事ドラマらしく、
「星(☆)」型のチーズを1つ、
中央にのせました。
刺激しあう2人の関係性を、ドラマ同様にお楽しみください。
12_img

販売期間
2009年10月27日(火)から
11月9日(月)までの2週間の期間限定

« コロ介くん便り/ジェシカ子チップ | Main | かぼちゃ丸ごとチン »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« コロ介くん便り/ジェシカ子チップ | Main | かぼちゃ丸ごとチン »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル