« まさらだいにんぐ | Main | デールくん »

September 15, 2009

TAJYOMARU【多襄丸】プードル先輩って

最近TVを見ていると良く目に付きますが
9/12公開のTAJYOMARUの
盗賊のリーダーに(後に多襄丸がお頭になる)
道元(やべきょうすけさん)が出てくるのですが
撮影中「プードル先輩」と呼ばれていたそうです!
藪の中の後姿がプードルのようだからだそうですが
是非皆さんも見てみてください
盗賊の道元一派は大好きです^^


最近やっと時代劇の映画が増えてきて嬉しいです。
時代劇って落着きます
私はお祖母ちゃん子で
時代劇好きなので劇場に足を運ぶ機会が確実に増えます。
洋画ばかり海外ドラマばかりずっと見ていたので
日本の美しさ欠乏症なこのごろ

ストーリーもいい
出てくる役者さんもいい
私的には美術さんにやられました

外国人の友達に見せたい自慢したい作品です。
背景や衣装
日本の色、に泣けます、美があります。
オープニングだけでも何度も見たいと思うのです。
ストーリーも役者さんたちの熱演も
心に残り
条件反射でB’Zの挿入歌を聴くとウルウルsweat02します。

監督は中野 裕之さん 音楽ビデオも撮られていて
布袋寅泰、今井美紀、GRAY、MR.children、テイ・トウワなど

【TAJYOMARU】オフィシャルサイト
このサイトのコンテンツ「藪の中」の「御所さま坊主めくり」チョット一服休憩にいいです(笑)
御所さまの憎たらしいお顔にシャッフルされます。

ワーナーミュージック「TAJYOMARU」O.S.T視聴できます。
サージェント・メイジャー/JET(盗賊さんたちのところで使われています)

« まさらだいにんぐ | Main | デールくん »

Comments

TAJYOMARU、私も観たいす。

>isaoさま
みてみてくださいな!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« まさらだいにんぐ | Main | デールくん »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル