« 季節はかわる | Main | なぜか相模原にきています »

September 09, 2009

お泊りしていただいていました。

3月生まれのカトリーナの子
ひなあられちゃん→あられ→あーちゃんが
お泊りで1泊していました。

なかなか身軽でコンパクトな
カッコイイお姉さんな性格の「あられ」ちゃん

お預かりでしたので・・
遊ばせている間は
注意して見ていてので
つい写真を撮るのを忘れてしまいましたが

姉妹の元もも→セリーナとも本気の取っ組み合い
母カトリーナと3匹で
ワイワイ遊んでいました!


« 季節はかわる | Main | なぜか相模原にきています »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 季節はかわる | Main | なぜか相模原にきています »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル