« 最近はまっているレシピ | Main | お泊りしていただいていました。 »

September 09, 2009

季節はかわる

二階のエリンギが風邪から(インフルエンザではなく)
こじらせ、肺炎に…

この季節はあれ?体調が変、風邪っぽいなと思ったら

夜に髪を洗ったらシッカリ乾かしましょう

その風邪どうも喉と気管支に来ます。

皆さまご注意を

さて知人や友人と話していると
続けていたものが終わり仕切り直して
新しくスタートする節目みたいです。

私も我が家もシフトするタイミング

私はがむしゃらに目指してそれに向かっていた事を
その中身をより良く続けていく
広げないで進む充実させていく方向に

犬舎も始めてから
目標にしていた
MAXの20匹前後に(出る予定の子も含めてます。)
主人と2人ではこの数でMAXなので。
それに伴い
部屋割りのし直しや模様替えなど
ブリーディングラインから外れている子達の今後など…

考えるところ、やる課題は見えてきました!

映画【TAJYOMARU】ではないがブレなく生きていきたいです(^_^)v
9月9日今日のはなまるカフェに小栗旬さん生出演です。

« 最近はまっているレシピ | Main | お泊りしていただいていました。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 最近はまっているレシピ | Main | お泊りしていただいていました。 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル