« TAJYOMARU【多襄丸】プードル先輩って | Main | なぜか新横浜 »

September 16, 2009

デールくん

ジェシカの子
デール君に新しいお家が決まりました!
週末の連休にお引越しです。

飼い主さんは小学生の女の子姉妹ですhappy01

0912_003

0912_004_de

足バリだけしてありますが・・お顔は長い方がとご希望で

チップ(コロ介くん)とデールの血統書が届きましたのでご連絡いたします。

« TAJYOMARU【多襄丸】プードル先輩って | Main | なぜか新横浜 »

Comments

かわゆーーーーーーーいheart
かわいすぎますっup

新しいおうちでもアイドルですよねhappy01

>よもぎ姉さま
男らしい
おしゃまさんなんです。
あどけないとこが可愛いのですが
ついこの前まで
ジェシカママのオッパイをオシャブリ代わりに
吸い付いていました(゜∇゜)
デールくんは我が家での
甘えん坊最長記録更新しました。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« TAJYOMARU【多襄丸】プードル先輩って | Main | なぜか新横浜 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル