« 知り合いの所2☆ | Main | ちょっと寄って »

September 01, 2009

よもぎくん&いちごちゃん

今年の5/7、4/30で1歳になった
よもぎくんといちごちゃんが
遠くから遥々成長を見せにいらしてくださいました!
暑い中いらしていただきありがとうございます。
2ヶ月過ぎのよもぎくんと
9ヶ月ぐらいのいちごちゃん
0802_001 0207_007

イブママとクレオママとチェイスのパワーに押され、
いちごちゃんは後ろに隠れてばかり

クレオさんは
よもぎママの膝の上独占してしまっています。
0829_004_ichigoyomogi

淡い明るいクリーム色のいちごちゃん
写真だと色が飛んでしまっています。
0829_003_ivhigo

シルバーがよもぎくん(イブ子)  クリームがいちごちゃん(クレオ子)
0829_002_yomoichigo


クレオさんとお話中のよもぎくん、
お孫さんにいじられても仲良くやっているそうです。
0829_001_yomogikun

お2人とも2匹連れてきていただきまして
なんとも、嬉しさWダブルで
つい、ワンばかりになって
余りお話できなくバタバタしてしまいました。

« 知り合いの所2☆ | Main | ちょっと寄って »

Comments

先日はありがとうございましたheart02
よもぎもいちごもたくさんのママわんこと再会できて、うれしかったかなhappy02
ちょっとびびっていましたが、飼い主たちはママわんことまた会えてうれしかったですnote

また会いにいけたらいいなと思ってます。

イケメンプードル修行中のよもぎと小悪魔お嬢様のいちごに会わせていただいてありがとうございましたheart04

>よもぎ姉さま
ほんとう!お母様がこちらに来ていただいていた貴重なお時間をさいて来ていただきました。
よもぎくんの成長したすがた
いちごちゃんとの仲良しのところ
拝見できて嬉しかったです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 知り合いの所2☆ | Main | ちょっと寄って »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル