« 手が止まりました | Main | 雑誌、犬と笑う生活に・・ »

August 18, 2009

わざとか?偶然か…

わざとか?偶然か…
わざとか?偶然か…
朝、水を入れ替えようと
見たら…

ヒヅメが浸かっていた

浸けると柔らかくかじりやすくなるのか

水に味が染み出るのか

そこまではしないよね
考えすぎかな

今日のご飯は
キャネデイの全犬種用をふやかしたのです
トウモロコシとビートパルプが一切入っていないので気に入っています。
2匹分一緒にあげたら
先に食べたアインくんがキレイに半分残しました。

« 手が止まりました | Main | 雑誌、犬と笑う生活に・・ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 手が止まりました | Main | 雑誌、犬と笑う生活に・・ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル