« 8月8日なので | Main | ガンちゃん→ウッズ君 »

August 09, 2009

ジャンくんだより♪

ルカくん便りを見てくださって
写メいただきました!
いつもありがとうございます。
ルカくんが小さいときからジャンくんに似ているね~と話していましたが
ジャンママも似てます~とおっしゃっていただきました。
ジャンくんと1歳になったルカくんを比べると・・にています。
叔父と甥っ子の関係です。おばあちゃんは同じイブちゃん

左:ジャンくん 右:ルカくん(写真反転して似たカットにしてみました)
090417_074444 0809_004_ruka

« 8月8日なので | Main | ガンちゃん→ウッズ君 »

Comments

こんばんは~

ほんとだ!似てる~happy01
ルカはジャン君ほど目が大きくないので、
パピーのころは似てると言われてもピンときませんでした。

ルカの名前の由来ですが、
夫がサッカー選手の名前を次々にあげまして、
「ジャンルカ」というイタリア人選手からとりました。
ジャン君、いつかお会いしたいです~

>ルカママさま
ルカくんって「ジャンルカ」さんからだったんですか!

ふたり足したら「じゃんるか」ですね^^
いつかジャンくんとルカくんの2ショット見てみたいです!

まりんごさん、

ジャン+ルカの2ショット、ありがとうございますhappy01
並んだ2ワン、本当によく似ていますぅheart04
ルカくんのケーキと並んだ顔も、ジャンそっくりですlovely

是非、いつか実際に2ワンを並べてみたいです!!! 『ジャンルカ』完成ですねshine

>ケタさま
実現するといいな~って思っています!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 8月8日なので | Main | ガンちゃん→ウッズ君 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル