« わざとか?偶然か… | Main | アイスくんギブスとれました。 »

August 20, 2009

雑誌、犬と笑う生活に・・

レオくんが雑誌に載りました~happy01happy01
とレオママからお便りいだだきました^^

取材日のこととか掲載されています。
レオママのブログです。

レオ雑誌デビュー!です。

いいなー
いいなー

今店頭に置いてある↓ので皆さんご覧くださいね!
エイムックです。
0819_005

フレンチブルドックの鉄三郎くんもレオくんもいい笑顔ですねheart01

0819_006

« わざとか?偶然か… | Main | アイスくんギブスとれました。 »

Comments

「笑う犬の生活」ではないのですねw

>isaoさま
あくまで、人間主体のワンを笑わせるくらい
楽しくゆるくやろうよ!って感じの内容でした。

家もワンコ達みんなつれて広い所にいきたーイです。

ブログに載せて頂いてありがとうございます!

>WAKさま
ブログの海にいる
鉄くんと泳いでいるレオくんの対比がなんともいえなくいいですね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« わざとか?偶然か… | Main | アイスくんギブスとれました。 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル