« 雑誌、犬と笑う生活に・・ | Main | 夏はなかったのかな? »

August 24, 2009

アイスくんギブスとれました。

アイスくんのママから骨折後最後のギブスも取れました、
とメールいただきました。
本当によかったです。
ワンコ用の可愛いケーキも教えていただきました。

アイスくんは4兄弟のご家庭です。
ママのジェシカに良く似てきましたね!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ご心配をお掛けしていたアイスですが、
8月1日にプレートとボルトの除去手術を一泊で受けました。
きれいに骨もくっついて、あと「除いたボルトの穴がふさがるまで、
もう少しの間、ギブスを念のためしておきましょう」と言う事でしたが、
8月14日にギブスも取れました。
2009071612190000

今は、他のお兄ちゃん達と一緒に出来るまで、
目の届く時だけ、少しずつサークルから出してあげています。
いきなりは、まだまだ私がこわいので、
慣らし慣らしで、しばらくは様子をみていこうと思っています。
病院の方は、何か変わった事がなければ行かなくてもいいようになりました。
本当に、良かったです。
アイス、頑張りました!我慢強い、強い子です。

【4月21日】ショコラ4歳(ヨーキー)
【6月10日】タルト2歳(トイプー)
【8月3日】アイス1歳(トイプー)
【8月15日】クッキー10歳(ヨーキー)
Ice_379 2009_0815ice30277 2009_0815ice30272

と言う事で、みんな一緒にお誕生日のお祝いをしました。

初めて見る、
そして食べるケーキにアイスは夢中になって食べていました。
あまりの勢いに写真を撮るのを、
うっかりしていました。
いつも、キッチンドッグでお願いしたりしていたのですが、
今回は、可愛いケーキを見つけたので
こちらでお願いしました。
http://celebwanko.com/
2009_0815ice30270
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

これからも4兄弟が健やかでありますように^^

« 雑誌、犬と笑う生活に・・ | Main | 夏はなかったのかな? »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 雑誌、犬と笑う生活に・・ | Main | 夏はなかったのかな? »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル