« ルカくん1歳!おめでとう☆ | Main | くっかないで~ »

August 06, 2009

チップくん→コロスケくんに♪

チップくんに新しい名前を付けていただきました(*^-^)

パパが○○介というお名前なので「コロスケ」くんになったそうです。

お引越しも終わり
写メでお便りいただきました。
200908041318001
着いてすぐヌイグルミと遊び始めたとのことでホッとしました。
200908041331000

夜も独りで寝れたそうです。コロ介くん立派ですcrying乳母は嬉しいです。
0805_001_1

お盆過ぎに里帰り予定のコロスケくん
また会えるの楽しみにしています!

« ルカくん1歳!おめでとう☆ | Main | くっかないで~ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ルカくん1歳!おめでとう☆ | Main | くっかないで~ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル