« ジャンくんだより♪ | Main | ウランちゃんルーシーちゃん便り »

August 10, 2009

ガンちゃん→ウッズ君

サヴィちゃんの子、ガンちゃんはウッズくんになりました。
先住犬のシーズのシーくん9歳と暮らし始めて
1ヶ月前ほどになります。

シーちゃんは元々キャバリア、プードルとの3匹で暮らしていたそうですが
とうとう、1匹になり、元気がなくなっていたそうです。

元気っ子のウッズくんが来てからは
若返ったように元気になったそうです。
ウッズくんが怒られていると
ママとの間に入って仲裁したり
最近は一緒に寝たりするようになって来たそうです。

フードはソリッドゴールドとアズミラを併用されているそうです。
Ca3c0896_2 Ca3c0897
足張り無しのセカンドパピークリップもどきです。
0809_003
ママのお膝で優越感heart01
0809_002
グリニシーズ食べています。
0809_001


« ジャンくんだより♪ | Main | ウランちゃんルーシーちゃん便り »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ジャンくんだより♪ | Main | ウランちゃんルーシーちゃん便り »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル