« チップくん→コロスケくんに♪ | Main | 8月8日なので »

August 07, 2009

くっかないで~

カトリーナとターニャさんに言いたい
PCしている時
私は椅子に浅く座ります。
椅子の背もたれと私の間に必ず
カトリーナかターニャのどちらかが伏せて座っています。

ここ数日はそれがあぢゅくてあちゅくてたまりません。

そして椅子の周りをチョロチョロするやからに「ここの場所はワイのもんや!」と
主張しています。
その独占欲と私がまりんごの1番って勘違いどうにかならないのかしら・・

« チップくん→コロスケくんに♪ | Main | 8月8日なので »

Comments

すまんが、そっち片付いたら、
こっちの小僧にも言ってくれる?
おんなじことでいいよ。

>りんたろう親父さま
パパ大好きなんだ!
今年の夏のリンちゃんのお気に入りはナンだろう?
会えるかな?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« チップくん→コロスケくんに♪ | Main | 8月8日なので »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル