« にゅう〜☆ | Main | サヴィが言うには »

July 27, 2009

夏真っ盛り

夏真っ盛り
夏真っ盛り
夏真っ盛り

暑いですね〜(^O^)
昨日は姪に付き合って
お庭で水遊び
焦げました

夏休みで出かけた友人からお土産が届きました!
ありがとうございます。

何でも夏休み仕様で
イケメンDVDカタログやら
アニメ祭りやら
スタンプラリーやら
秋葉原駅では
ディズニーランドの入園待ちぐらいスタンプに列が出来ていましたcoldsweats01

夜はお祭りに
縁日好きで
ちょいと寄りました
どこも夏祭りで浴衣姿をチラホラ見ました
今年はフリフリキラキラのギャル系浴衣も見ました
新宿駅では
帯も前で結んでいたり
花魁?かいと思うゴージャスな着こなしもいましたね


今日は朝から
メイちゃんの執事かけながら
ビアンカ バーナード ジゼル セリーナを洗っています☆

« にゅう〜☆ | Main | サヴィが言うには »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« にゅう〜☆ | Main | サヴィが言うには »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル