« ジェシカ仔犬45日お披露目☆ | Main | ジェシカママとチップ&デール動画 »

July 10, 2009

インドカレー 中野NANGLO

インドカレー 中野NANGLO
インドカレー 中野NANGLO
最近インド・ネパールカレー屋さんが増えますが
中野でよく行っていた
ランチバイキングのお店の味がイマイチになり
何がイマイチになったかわからないのだが
新しいお店を開拓中です
20年以上むかしは
渋谷のサムラートとか
中目黒のスリランカカレーやオレンジツリー
大久保だったか高田馬場だったかパキスタンカレーによく行っていましたインド雑貨屋さんでバイトしていたこともあり
服装もインドでした(笑)
コッテリクリーミー系よりサラットが好きですが
新宿のマサラダイニングは美味しいですよね!

今日は中野南口の元パペラ・現ガンジーパレスに行く途中にあるNANGLOさんです

辛さが選べて
細かく気を使ってくれます
話し好き?です。
ランチメニューにサグはなくライスも日本米のバターライスです

クリーミーな感じですが生姜のスライスが乗っていて消化を助けてくれました。

« ジェシカ仔犬45日お披露目☆ | Main | ジェシカママとチップ&デール動画 »

Comments

どもども!
お元気そうで何よりです☆
カレー美味しそうぉ。

また一緒にカレー食べにいきましょおね〜♩

>みんとさま
いや~蒸してて暑いですね!
溶けていませんか?

今日はコッチに来ていたのかな?
HSM3はいかにもアメリカ映画のお気楽極楽けいだったでしょ。
はあい誘ってくださいな
トムヤムラーメンが食べた~イでうす。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ジェシカ仔犬45日お披露目☆ | Main | ジェシカママとチップ&デール動画 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル