« 割った(;_;) | Main | ジェシカ仔犬45日お披露目☆ »

July 07, 2009

瑠那ちゃんとレオくん・・と最強

満月の七夕さま
晴れていましたね、珍しいです。
織姫と彦星は会えたのでしょうか?
短冊にワンそれぞれの願い事書きました♪
「イブが何時までも美しい体形を維持できますように」
「スポックの怖がりが治りますように」などなど
32526889

日曜日に瑠那ちゃんとご家族がいらして
ビアンカとガンチャン(兄弟)と会ってパピーパーティーしていかれました。
瑠那ちゃんもう前歯の乳歯が1本抜けていました。
半年すぎぐらいまでは同世代の仔犬と遊ぶのがとてもいいので
皆さんも遊びにいらしてくださいね!

レオくんがママと今日来てくれました~
アインくんからみんなに会いに来てくれました。
レオくんはジイット見つめてくれる
落着いた性格の子で
見つめられるとなんでも相談できそうな気持ちになります。
いっぺんに全員出したため収拾がつかなくなり(@Д@;
大変でしたが
隅に行くこともなく普通に混ざっていました。
これって実は凄いこと。
普段もワンコ遊んでいるとのお話で
犬同士の犬語もちゃんと話せていました。
小さいときから余り他の子達と遊ばないと
犬自身、犬語が話せなくなってしまいます。
そのためにワンの幼稚園やパピーパーティがあるんです。

最強はと・・セリーナです
4ヶ月にしてサヴィの後を追い
カトリーナの後も追い
ウフーラの後も追い
最初は低い所からでしたが
柵越えジャンプをするように(^-^;
何時怪我をするのではヒヤヒヤですが
ついに4代目ジャンパーに・・なってしまいました。

ジェシカの仔犬
チップ&デールはすくすく育っています。
2階の部屋(押入れ)1階に移動して
そこから少し広い所に出て遊ぶようになりました。
4ヶ月のお兄ちゃまお姉ちゃまに遊んでもらいながら
力強く育っています。
ジェシカの子って?どんなかな?と思われる方
会いにいらしてくださいね

8日で45日顔バリしますね!

« 割った(;_;) | Main | ジェシカ仔犬45日お披露目☆ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 割った(;_;) | Main | ジェシカ仔犬45日お披露目☆ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル