« 梅雨明けしましたね!ゴッコラの会。 | Main | 瑠那ちゃんだより&サヴィ »

July 16, 2009

夏野菜

0714_001

エリンギママが朝採り野菜を自家菜園からお土産に運んできてくれました♪

あんまりピカピカなので夏空の下で撮影
エリンギと絵手紙の材料として茄子とピーマンの絵を描きました!
ピーマンて描いていて楽しいです。
胡瓜はサンドイッチ
インゲンは胡麻和え、天ぷらにして毎食いただいています。
旬の物をいただくと体がその季節使用になってきます。
ご馳走様です!

« 梅雨明けしましたね!ゴッコラの会。 | Main | 瑠那ちゃんだより&サヴィ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 梅雨明けしましたね!ゴッコラの会。 | Main | 瑠那ちゃんだより&サヴィ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル