« ゴトゥコラ ハーブ を食べる会 | Main | 割った(;_;) »

July 07, 2009

IE7ではログイン出来ず・・

いまやっとPCでログインできたのですが
IE7ではいまだにログインできず出来ず。

ファイヤーフォックスでログインすることに成功しました。
昨日もどちらのブラウザーとも試してみたのですが
出来ませんでした。

6/30日からですから「ありえないっつーの」を通り越して
勘弁してとか・・どうにかならないの?とかです。
パスワードの確認も出来ず、再発行もいまだに出来ない状況です。

いろいろ入れてみてまぐれでログインできた感じです。

昨日は朝の4時ぐらいまであだーのこーだのしていました。
クッキー消したり、パスワード消したり・・
そんなこんなで夜も遅いので
このくらいに・・明日以降いままでの分を
掲載いたしますので暫らくお待ちください。

0630_002
ビアンカ


« ゴトゥコラ ハーブ を食べる会 | Main | 割った(;_;) »

Comments

あら、PCさんが大変だったのねえ。
手に余るようなら、お土産持って伺いますよ。

>isaoさま
そうなんです・・1週間以上ですよ~
いやになります。
FAQとか読み疲れました。

IE7はわからないです。

昨夜拙宅にも例の「箱」到着しました。
もうじき同じ環境ですわ。
そしたらIE7で追実験してみるね。

>isaoさま
よろしくです!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ゴトゥコラ ハーブ を食べる会 | Main | 割った(;_;) »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル