« タイ料理 中野サムヤーン | Main | 午後は…ミントくん »

July 23, 2009

夏休みなんですね!

連休の中日、八ヶ岳の帰りは案の定
中央道30キロ渋滞でした。
節約&渋滞での温暖化、時間の短縮も考えてのバイク2人乗りでしたので
渋滞の中、車と車の間をスルスルと抜けて帰ってきました。

帰りは長坂の成駒屋さん(昔ながらの焼きそば屋さん)によって帰ってきました。

我が家に帰ってくるとウランママの申し送りがあり
「みんな元気でした~♪」にホッとしました。

チェイスがウンpフミフミだったそうで、お世話になりました。

祝日の月曜日先生の所に用事があり関越に乗ったのですが
連休最終日込んでるかな?と思ったのですが
21時過ぎでしたが上り下りもガラガラで料金所も並ばずでした。
よかった。

それとご報告遅れましたが、ガンちゃんとチップくん新しいお家が決まりました。
本当にありがとうございます。
きっときっとご家庭での良いムードメーカになってくれると思っています。
ガンちゃんのお引越しの様子は後ほど・・
チップ君はもう少しみどり荘ですごします。

いぞぎご報告まで!


« タイ料理 中野サムヤーン | Main | 午後は…ミントくん »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« タイ料理 中野サムヤーン | Main | 午後は…ミントくん »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル