« 最近のハヤリとセリーナとエビ頭 | Main | 夏祭り »

July 30, 2009

ソニア&カトリーナ立つ。

0730_001

0730_003

ガンダム立つにかけてみたのですが・・

暑中お見舞い申し上げます!
朝、暑くて目が覚めましたね
見上げると夏空が輝いていて
今日行くかと
会ってきました♪(^w^)
赤いザクがあればもっと嬉しいかったのになー

ガンダムプロジェクト

0730_004_01

0730_006 0730_005

後姿も綺麗です。昔プラモデルを作ったのを思い出しました。


« 最近のハヤリとセリーナとエビ頭 | Main | 夏祭り »

Comments

行かれたんですね!

やっぱりすごい迫力なのかな !

周りとの会話で近頃必ずや?出てくるガンダム…

たっちしてるのかわいい(笑)

>エマさま
なかなか沢山次から次に見に来ていました。
大仏ではないのですが一度見るのもいいかと
あれから30年・・30年たつと実物大が建って
もう何年かしたら動くのかな?って
時代を感じました。

暑中お見舞い申し上げます。
ご無沙汰しております、シエルママです。
今日は新高輪プリンスにOPENしたペットスパにシエルを連れて行き、炭酸浴アンド歯磨きアンドトリミングコースをしてもらいました。
おかげで口クサも治り、家族中大満足~。
シエルはきれいになったけど、ママは忙しくて美容室もままならないわ、疲れが顔にでまくりだわ、歳とりました・・・。

>シエル坊さま
ホテルのスパですか!!!!シエルくんゴージャスです。
ご子息の送り迎えがなどお弁当で忙しいのでしょう
友人も小6の娘さんで大変だそうです。

暑いですががんばってください!(*´v゚*)ゞ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 最近のハヤリとセリーナとエビ頭 | Main | 夏祭り »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル