« 涼しいです! | Main | 夏休みなんですね! »

July 21, 2009

タイ料理 中野サムヤーン

タイ料理 中野サムヤーン
タイ料理 中野サムヤーン
タイ料理 中野サムヤーン
中野西友にワンコ用ちり紙を買いに来た途中に寄りました。
タイ料理
サムヤーンです。

なんでタピオカにはコーンが入っているのかな?と質問されたことがありますが、私は答えられませんでした。
場所は
青葉の前のビル2階にあります

以前はメニュー一品とバイキングでしたが

バイキングの品数が増えバッタイやスキナームも増えてバイキングがランチメニューという選択に
日替わりカレー、ヤムウンセン
炒めもの、スープ、卵料理、なとライスはタイのジャスミン米
デザートはタピオカのみ
丁寧に豊富な食材で作ってあります。

土日祝日平日も含めランチタイム食べ放題60分990円です。

« 涼しいです! | Main | 夏休みなんですね! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 涼しいです! | Main | 夏休みなんですね! »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル