« インドカレー 中野NANGLO | Main | コバエトリ »

July 10, 2009

ジェシカママとチップ&デール動画

ひさしぶりに動画です
初めて2階の部屋にきたチップ&デールは
怖いよーここどこーと「ひゃーひゃー」言っていますが
暫らくすると収まりました。

さて、やはりIE7ではログインできないのですが
niftyのビデオもFirefoxでログインしたら入れました。
これだと動画も携帯で見れるのかな
左:デール 右:チップ

0710_003 0710_002 0710_001
ジェシカはノンビリしてます。シカちゃんサマーマイアミです。
しかしエアコンの無い2階の部屋は暑かった。

左:チップ 右:デール
0710_004_je_chi 0710_005_je_de


« インドカレー 中野NANGLO | Main | コバエトリ »

Comments

夢中で飲む姿かわいいですねU^エ^U

ジェシカちゃんも穏やかな顔で『飲みなさーい』って感じ!


子犬も前足でぐにぐにするんですね!なんか乳を押し出すためなんですよね。

猫は大人になってもその名残が残る子がいるみたいでうちの実家の猫は抱っこして落ち着くと喉ならしてぐにぐにするんです。
それを思い出しました!

>エマさま
猫ちゃんもこうやって
吸うんですよね
大人になっても
このしぐさが残っているなんて可愛いです!

ジェシカちゃんは2回目の子育てなので
余裕感ありです
もう50日になるので
おっぱいの量は減ってきてますので
チビ達必死です。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« インドカレー 中野NANGLO | Main | コバエトリ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル