« 熱帯性スイレン | Main | サーバーのメンテナンスでログイン出来ず »

July 02, 2009

6月から7月へ

0630_001

まだ梅雨なんだと
毎夜降る雨の音で実感します

30日は帰り駅の階段を上がる時に
もうあのフロアーにいた何十人と一緒に共有する時間はないんだと
思い
いっぱいになり涙が溢れてきました

さて
チビたちも3ヶ月をすぎ4ヶ月になろうとしています
いまいるのは
カト子:セリーナ(モモ)セリーナ以外の
この4匹は
ご縁があれば
お譲り出来ればと思っています
サヴィ子:ガンちゃん♂ソニ子:バーナード♂
ソニ子:ビアンカ♀
ソニ子:ジゼル♀
ガンちゃんの噛み合わせも直りそうですし
ジゼルの臍ヘルニアの手術の予定もしています

お世話のボリュームも増え
6月は私自身スケジュール的にも精神的にも
いろいろと重なり
かなりパツパツでしたので

末日の30日の節目でしたので
自分にお疲れご褒美をしました

友人は「まつげパーマ」を自分にプレゼント

私は時間を
作品に没頭することの時間をプレゼントしました。

今回選んだのは「花より男子」
まだ全巻読んだことがなかったので
いっきに読みました
DVDのシリーズも全部見ました
恋のせつない気持ちに心がゆれ

登場人物の気持ちになり一緒に泣きました

まだ台湾、韓国版は見ていないのでそれも楽しみです(笑)

明日は恒例のゆるゆるタイムでヘッドマッサージなどしていただきに伺います。

« 熱帯性スイレン | Main | サーバーのメンテナンスでログイン出来ず »

Comments

花団、アニメ版しか観てないないす。
現実離れしているのが面白かったです。
ハリウッド辺りでリメイクしても面白いかもしれんねえ。のそ時はツクシのバイト先は、団子屋からサンドイッチ屋かマフィン屋になるのかなあ。

ひと区切りですねぇ。お疲れ様でした。
また素敵な一歩が始まりますねshine

しかし、この写真いいですねぇheart01
かなり好みの写真です♪
ではまた!

>isaoさま
まだサーバーの方がおかしくて
PCからログインできません…

正統派のラブコメで
一本筋が通っているのでいろんなシナリオがあって楽しいです

アグリーベティ見てるから
きっといいかも

>ふじむらさま
目のシバシバは改善しました♪
化粧のノリもいいです(^w^)
PCからUP出来ないのてしばしばお待ちくださいね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 熱帯性スイレン | Main | サーバーのメンテナンスでログイン出来ず »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル