« 昨日”ひなあられ”ヒナちゃんのお引越しでした。 | Main | ゆるんだクレオさん »

June 21, 2009

♪お知らせ♪

ペットサロン【soup*spoon】スープスプーンさんの
新店舗
世田谷区北沢2-7-2
03-3485-1249(今までと同じです)
3階フリースペースにて
実際に仔犬たちに会うことができ予約できる機会をもうけました。

27日(土)12:00~です。

スープスプーンさんの掲載ブログページ

スープスプーンさんのオーナーの考えは
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
仔犬にとって幸せになるように
極力負担が仔犬にかからないように
ブリダーさんと飼い主になるかたが直接会えて
お話ができる機会を
定期的に設けることにしました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
とても共鳴したのと
いろんな方にシルバーの子犬たちを知ってもらいたいので
今回伺う事にいたしました。

仔犬は90日を過ぎて2回目のワクチンが済んでいる
元気な子です!

体のシッカリした
骨量の多い
健康な子たちが伺います。

直接犬舎に見学するのは・・と言う方
新店舗・ショップならば行ってみたいわ!
そんな考えのオーナーに会ってみたいわ!と思われた方
是非仔犬、いや私にも会いにいらしてください!
ワンちゃんといらしていて頂いても大丈夫です。
ワンちゃんとお茶が出来るカフェスペースもあります。

地図はリンク本多劇場方面下車
茶沢通り近くです、出来れば電車でお願いいたします。
お車の場合いはコインパーキングになります。

0620_004


« 昨日”ひなあられ”ヒナちゃんのお引越しでした。 | Main | ゆるんだクレオさん »

Comments

まりんごさんにも会えるのかしら?
遊びにいきたいなぁ~

かわいいチビたちにも会えるしね☆

aromamaさま
私ことまりんごも居りますので
どうぞいらしてくださいね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 昨日”ひなあられ”ヒナちゃんのお引越しでした。 | Main | ゆるんだクレオさん »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル