« コロン 蓮くん | Main | 血統書届きました♪ »

June 16, 2009

高崎

関越の帰りはいつも出口で込むので
それを見越して
天気も持ちそうだったので
バイクで高崎まで行ってきました。

といってもドッグショーの見学だけですが

スケジュール確認をしなかったので
同じ日に同じ開場で2つもショーがあるとは思わず
出かける時間が
主人の仕事が済んでからの11時の予定でしたので
バイクで2人乗りで目的地まで飛ばして120キロぐらいかな?
ホンダのナイトホークで走りました。

13:30頃ついてもう終わりの方かなと思ったら
プードル部会は16:00スタートとのこと

お昼をゆっくり食べ
主人は会場隣の大浴場につかり休日を満喫

時間は押していてスタートが17:20頃・・・
帰宅時間を考えると
18:00までしかいれず
スタンダード、ミニュチュア、ベビー、パピーまでしか
見れませんでした(ρ_;)
皆さんにお会いできてよかったです。
ショーイングされている方のパワーって凄い
朝からの全犬種にも出陳されて
夕方からの部会にもです。

帰りは大泉の出口合流でで事故があり
所沢の出口からビッシリ詰まっていました
バイクで行ってよかったです。

舌を出すくせのある可愛い僕ちゃんがいたので
写真を撮らせていただきました、
ありがとうございます。
良かったら右クリックでお持ち帰りください。
0613_001

« コロン 蓮くん | Main | 血統書届きました♪ »

Comments

イタダキマス( ̄ー ̄)ニヤリ

>taroimomamaさま
先が楽しみです^^
耳の毛タップリしてますね~!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« コロン 蓮くん | Main | 血統書届きました♪ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル