« ゆるんだクレオさん | Main | ジェシカの子犬30日目 »

June 23, 2009

鰻より、おにぎり

頂いたお菓子で実家を思い出し
急に行くことにしました。

父の日の前日でしたので
用意したプレゼントを持って
まりんご実家に主人と行ってきました。

プレゼントを置いて帰るつもりでしたが
ご馳走になってきました。
急だったので
近くのお店で買ったり出前してもらって・・

数年ぶりでこちらのお店のをいただきました
この鰻屋さんの前に実家の店舗があったので
なじんだ味でなつかしくなりました。
そういえば小さいとき先代のお祖父ちゃんの盆栽をみせていただいたり
小学校の頃、朝配達される鰻に「おはよう」って言って学校行っていた子でした。
0621_001_2

主人はというと
鰻よりおにぎり派・・写真撮るのにマテしています(笑)
0621_002

うなぎやさん 【三谷宮川】

おにぎりやさん ライブドアグルメ 【やなぎ屋】


« ゆるんだクレオさん | Main | ジェシカの子犬30日目 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ゆるんだクレオさん | Main | ジェシカの子犬30日目 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル