« 蓮くん、漢方のむ | Main | 爽香杏仁 »

June 19, 2009

やっぱりクレオさん

クレオさん
空元気だったようで
食欲はあるんですが

3、4日前から毎日吐いていて
死んでいた子の毒が回ったかもと
出産後の色々、赤ちゃんがいないことなど
精神的なことで
胃にきたらしいです。

受胎1ヶ月目の体重よりも1キロ減ってしまい

栄養剤の注射しました。

食べてもオッパイ吸われないので
体が栄養を拒否しているのかもとも

私も・・クレオさんの出産で色々考えてしまって→胃腸に来てしまい
漢方のお世話になってます。
やっぱり心と体って密接に繋がっているんですね!

« 蓮くん、漢方のむ | Main | 爽香杏仁 »

Comments

その後のクレオさん
嘔吐は止まり、うんpも立派なのが出るし
食欲も!よかったです。
いちど産後に母犬を亡くしているので
緊張しました。
いまはノンビリヒズメを食べています。
ご心配おかけしました。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 蓮くん、漢方のむ | Main | 爽香杏仁 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル