« スイマーでスタンプ | Main | ハス »

June 27, 2009

本日はありがとうございました!

0627_002
どんな方がいらっしゃるのかな?と待っているチビたち
本日はソニ子:バーナード、ビアンカ、ジゼル サヴィ子:ガンちゃん
♂2匹♀2匹の出張でした~

たくさんの方々、ワンちゃんたちに来ていただきことができ
ありがとうございました!

シルバーの仔犬をご紹介できる機会が持てたことが嬉しかったです。
1匹のワンコとの生活は長い年月です
また、2匹目、3匹目と家族を増やされる方も
先住犬との相性も大事です。
相談いただいて見学していただければと思います。

仔犬たちは18時過ぎには疲れてしまったので
早々に引き上げてしまいましたので
その後に来ていただいた方がいらっしゃいましたら
この場をお借りして誤らせていただきます。

来ていただいた方は、こんな感じでクンクン攻めに合っていました^^
0627_001

仔犬の体力もあるので土日続けての出張は難しいので
本日が土曜日でしたので
次回は日曜日の出張を考えています。

12時から仔犬の体力が持つ時間までとさせていただきますね。

ありがとうございました。。。

« スイマーでスタンプ | Main | ハス »

Comments

まりんごさんとチビたちに会いに行く予定でしたが、父の付添いで病院に行くことになって・・・
残念でした

次の機会に遊びに行けたらいいなぁ~

>aromamaさま
はあい!次回も予定しますので
いらしてくださいねo(^-^)o

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« スイマーでスタンプ | Main | ハス »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル