« 血統書届きました♪ | Main | 蓮くん、漢方のむ »

June 18, 2009

タッチ君→レンくんに!

またまたこの時間
早く寝て早く起きたいのですが・・
パソコンが犬部屋の方になるので
寝静まってからの作業になってしまいます・・
朝方に変えなければでス。

タッチくんは見初められてlovely
お引越ししました。
急なお話でしたので
お引越し先から
お写真送っていただきました。
0610_001

また、ご縁ってあるんですね!
お父さまとの
間に入ってご連絡いただいていたご家族の方は
なんと数ヶ月だけですが、お仕事をご一緒させていただいた方でした。

見学にいらしてお顔を拝見してeyeビックリ!!!!
あの・・もしかして・・と言う会話をしました。

それから、一度帰られてからその足で戻ってこられて
お話が決まりました。

ありがとうございました。
よろしくお願いいたします。


« 血統書届きました♪ | Main | 蓮くん、漢方のむ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 血統書届きました♪ | Main | 蓮くん、漢方のむ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル