« ビタミン剤 | Main | ふかふか犬泉くんかイオークか・・ »

June 02, 2009

ジェシカの赤ちゃん

すくすく赤ちゃん育っていますので
予定通り断尾に行って来ましたぁ

普段は赤ちゃんだけで行くのですが
今回は行った先で待ち時間があるため
お母さんのジェシカも同行しました。

移動中と待ち時間はジェシカも赤ちゃんと一緒でしたが

やはり断尾のときは赤ちゃんも痛いので声を出します
その声を聞いたジェシカは心配で平常心ではなく大騒ぎ
それはそうです、大事な大事な赤ちゃんです。

声の届かない車にでも入れて置けばよかったと
思いました。
処置した時間は2匹で30分かからないぐらい

その後、家に着くまでは分けておきました。

2匹の男の子なので
我が家での呼び名をどうしようかと考えて・・
2人組みでしょ
友人と話していたら
漫才のコンビにするかとか
オードリーの春日と若林とか
ウエンツと小池くんとか

稲葉さんと松本さんはどう?
ちょっとオジサンになったねとか

で、決めました
チップ&デールにしました。
(Chip 'n Dale)
Kd168169image

【チップとデールの外見上の相違点】があるそう

項目      チップ        デール
鼻の形状    三角形      楕円
鼻の色     黒         茶色(赤)
前歯      中央に2本     離れて2本
目       ぱっちり       半開き
前髪      なし         短めでぼさぼさ
身体の色   濃いめの茶色   明るい茶色


真ん中:チップ  右:デール

0601_001_je 0601_002_je_chi 0601_003_je_de

« ビタミン剤 | Main | ふかふか犬泉くんかイオークか・・ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ビタミン剤 | Main | ふかふか犬泉くんかイオークか・・ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル