« ジェシカの赤ちゃん | Main | 仲間がふえました! »

June 03, 2009

ふかふか犬泉くんかイオークか・・

今日は小太郎くんのカットの日
サッパリしました
いっとき、小太郎くんは犬泉くんを目指していました。
0603_001
こんな感じを伸ばしていくと↓のサヴィになります。


ビションフリーゼの犬泉くんはこちら
Img031ff477zikezj
最近TVにも出ている・・同じ犬泉くんかは解らないが
キリンファイヤから犬泉くんエコバッグが出でいます。
本も出ています。

サヴィちゃんが伸びすぎたので取り合えず
犬泉くん・ビション風にカットしてみましたが
犬泉くんなのか、はたまたイオークなのか(笑)
微妙なことになりました。
洗ってカットしてから一週間はたっています。
0602_004

まふまふで可愛いです♪

0602_005 0602_001 0602_002


« ジェシカの赤ちゃん | Main | 仲間がふえました! »

Comments

大変ご無沙汰してしまい、申し訳ありませんcoldsweats01
ずっと、読み逃げ状態でした...
少し、会社の仕事が落ち着いてきました(^-^;

真っ白な小太郎くん、すごく可愛いですねheart04
そして、まふまふサヴィちゃん、ギュッとしたいですlovely

ジャンジャンも元気にしています。相変わらず、フードが嫌いでチョッピリ痩せっぽちかもしれませんが...

今度こそ絶対に、遊びに伺わせて頂きます!!! 近いのに...ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

>ケタさま
読み逃げなんて言わないでくださいね!
読んでいただけているだけで嬉しいのです。

小さいときより性格が表に出てくるようになりましたから
マフマフしがいがあると思います。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ジェシカの赤ちゃん | Main | 仲間がふえました! »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル