« 爽香杏仁 | Main | ♪お知らせ♪ »

June 21, 2009

昨日”ひなあられ”ヒナちゃんのお引越しでした。

ヒナちゃんはおしゃまさんで
お顔や体形はウフーラ似・・性格も似てます

とても女の子らしいのです。
そうっと、小さい声で自己主張、お鼻の先でもチョンて意思表示

今朝は自分だけシャンプーされて
何があるんだろう?
独りで2階に連れていかれて
何があるんだろう?と

表情がちょっと硬い感じでママを待っていました。
その時の写真です。
お顔はテディにされるそうなので
伸ばしていました、ちょっと中途半端なカットですが
生まれた時の黒い色から
シルバーが生えて変わってくるのが
楽しめると思います。
また高さがあればどんなスタイルでも出来るのでと思いまして。
0620_002


« 爽香杏仁 | Main | ♪お知らせ♪ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 爽香杏仁 | Main | ♪お知らせ♪ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル