« 練習してます | Main | 17日がすぎたら »

May 16, 2009

今週末の薔薇・タイ・ワン

今週末は行きたーいイベントが目白押しchickchickchick

代々木公園のタイフェスティバル2009
知り合いもお店手伝っています。
今年は週末晴れるのかしら?タイフェスは雨続きですものね!

ひなあられママさん情報で(ヒナちゃんは「ひなあられ」になりました!)
お便りありがとうございます。
昭和記念公園で
ドッグランフェスタin昭和記念公園
があるそうです。

西武ドームでは
国際バラとガーデニングショウが6日間にわたって開催
神宮でガーデニングショウやっていたときは見に行っていましたが
西武ドームは遠いです・・が行きたいよー
バラ、諦めていたのですが、
こりもせず3年ぶり苗注文してしまいました。
新苗なのですがダメなら大苗でトライしようかと思っています。


みなさん~気候も良いので出かけられてはいかがでしょうか?

私は・・私用で篭っています^^
明日日曜日はブログ1日お休みです。

« 練習してます | Main | 17日がすぎたら »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 練習してます | Main | 17日がすぎたら »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル