« 新苗こんな感じで植えました。 | Main | 捨てる神あれば拾う神あり »

May 29, 2009

スポックとウフーラ

今日からスタートレックの最新作品
劇場公開です!
【スタートレック】
もちろんウフーラもスポックも出てきます。
こちらの公式サイトも凄い臨場感です。

我が家では「のりんご」主人が小さいときから見ていて
好きなので
ワンコに名前をつけたくらいだし
というかトレッキーだし。
早速見に行きました。

メインの絵には
真ん中カーク
左ウフーラ
右スポックの3人が

スタートレックシリーズを見たこと無い方でも
十分すぎるほど面白いです。
私はもう一度見に行きたい!!!!!

映画でもDVD向きと大きいスクリーンの映画館向けがあるでしょ
この作品は劇場で見るのオススメです
時間が合ったら是非足を運んでもらいたいです。

スポックとウフーラって・・とも思いましたし。
ガンダム世代は、一度ホワイトベースに乗ってみたいと思った事があるでしょうが

エンタープライズ号にも乗りたいです。

真鍋かおりさんのブログで紹介されています。


これはウフーラとスポックの小さいときです。
Uhuraspock

« 新苗こんな感じで植えました。 | Main | 捨てる神あれば拾う神あり »

Comments

私が見るまで、あらすじは言わないように!!
言うなよ!!
絶対言うなよ!!

>りんたろう親父さま
映画が終わってから売店でピンバッチを購入していました。

>りんたろう親父さま
そう、FOXでボストンリーガルという
法廷ドラマをやっていますが

73歳のやくでキャプテン・カークが出ています
なかなかのスケベ親父で売れっ子弁護士で良い味出しています。

りんたろう父さま早く見ること!
二回見ました!
最高傑作です!
アナザーストリー開幕です!
(^o^)/

のりんご(泣)
なぜ誘ってくれぬ(泣)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 新苗こんな感じで植えました。 | Main | 捨てる神あれば拾う神あり »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル