« 蓮くんだー! | Main | ソニ子ワクチン報告 »

May 12, 2009

ラムちゃんの誕生日♪

そう!もう1歳ですよ~とお便りいただいた
ラムちゃんです。
5/7がお誕生日

大きいケーキ、ラムちゃんも食べたのかな?
271

イブの子で~す。

よもぎくん(ジュリアン)と
我が家にいるチェイス(ヴィンセント)と兄弟妹です。
涙やけ心配していたのですが
お写真では綺麗ですね!

282 228 249

以下文章はラムママさんからです、

ラムは元気に1歳の誕生日をむかえました。
ラムはほんとうに優しく、気だてがいい子です。(親バカ)
ラムが来てからの約9か月間、イタズラに知恵比べをしたり
おしっこがシートにできなくていろんなことを試したりと
たいへんなこともありましたが、いつも明るく愛らしいラムに、
いっぱい幸せをもらいました。
おしっこは、いつの間にかちゃんとできるようになっていました。

5月5日にささやかな誕生日パーティーをしました。
暑がりのラムにひんやりシートをプレゼントしたのですが、
あまり気に入ってないようです。それよりも犬のぬいぐるみのほうが
お気に入りで、振り回していました。(ぬぐるみがかわいそう)

これからも元気で、いっしょに楽しく過ごそうね、と願いつつ・・・

お便りいただけてとっても嬉しいです。
ありがとうございます。


« 蓮くんだー! | Main | ソニ子ワクチン報告 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 蓮くんだー! | Main | ソニ子ワクチン報告 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル