« スポックとウフーラ | Main | ヒナあられだ・よ・り »

May 30, 2009

捨てる神あれば拾う神あり

ほんとう、この言葉を思ったのは
木曜日・・
出かけ先での爆撃通知があり
結構凹んで帰ってきたら

ポストに待っていた通知の封筒が届いていました。

免許に受かったときより
webの学校に入校できたときより

準備期間が長かったので嬉しかった。
利き手と反対の右手でのトライだったので
どうかな?と思っていた所もあったので
よかった!つい嬉しくって写メとりました。
090528_195601

皆さまのおかげで1つクリアーできました。
また、この先も続けてスキルUPしていきたいと思います。

☆スペシャルサンクス☆
先生、ウメコママ、ウランママ、ミトンママ、

銀ちゃんママ、あやこさん、ザッキーさん、
みどりさん
きえさま
のりんご

小太郎くん、小鉄くんのご家族
カットモデルになってくれてる我が家のワンコたち

heart02みなさんありがとうございます!!!!heart02

爆弾通知によって
この6月以降、また動く時期がやってきました
この土日悶々とされていた方もいらっしゃいますよね
考えてもしょうがないときは
私は何かに集中します。
映画、漫画、本・・
たまにカードとか
ホロスコープも見ますが
本などはその時に必要な言葉やヒントが織り込まれていて
「ああ、このことか」「こうすればいいのか」とか降りてきますよね

描くとか・・
あと歩くとか・・
体を動かすとか・・

ジッと留まらないで何か動いてみて☆

« スポックとウフーラ | Main | ヒナあられだ・よ・り »

Comments

まりんごさま

すごいです!すごいです!
合格したのですね~!
おめでとうございます♪
今度お会いした時に
詳しく聞かせてくださいませ~☆
工事、おかげさまで着々と進んでおります。。。

>ふじむらさま
もう着工されているのですね!
では~数日後に♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« スポックとウフーラ | Main | ヒナあられだ・よ・り »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル